ダブルヘッドがスキンまでもらって覚醒したけどなんかびみょいなぁ。。
アリーナってみんなどういう構成でやってるの?
ゼウス アリス&アバドン シルフィで 敵のアリス&アバドンに星の欠片がついてないこと ゼウスが聖痕で耐えること 味方3体が混乱にならないことをひたすらお祈り
ゼウスないんです…
クエスト41どうやったら周回できるかなー?
SSだけでもクリア出来るよ、アリスアバドン、ケツァルコアトル、ベータ2で普通に周回できそう
総力戦どうやったら全部倒せるんだろ
ターン制限もあるから倒すのは無理なんじゃないかな、、スコアアタックだからね
コメント
ダブルヘッドがスキンまでもらって覚醒したけどなんかびみょいなぁ。。
アリーナってみんなどういう構成でやってるの?
ゼウス アリス&アバドン シルフィで
敵のアリス&アバドンに星の欠片がついてないこと
ゼウスが聖痕で耐えること
味方3体が混乱にならないことをひたすらお祈り
ゼウスないんです…
クエスト41どうやったら周回できるかなー?
SSだけでもクリア出来るよ、アリスアバドン、ケツァルコアトル、ベータ2で普通に周回できそう
総力戦どうやったら全部倒せるんだろ
ターン制限もあるから倒すのは無理なんじゃないかな、、スコアアタックだからね